ギラヴァンツ北九州&サッカー観戦記

ギラヴァンツ北九州の試合を中心に個人的な感想を述べるブログです。

2021シーズン始動(仮)?

今日からギラヴァンツ北九州2021シーズン始動したもようです。

 

公式Youtubeチャンネルより

www.youtube.com

こちらのチャンネル、公式のわりに驚くほど登録者が少ない・・・・

 

現在3120人とのこと

 

北九州サポーター比較的高齢者が多いと聞いてはいますが、そういうところも影響しているのでしょうか。

 

皆さんも奮って登録しましょう!

 

新加入選手へのインタビューもありました。初日とあってまだぎこきちない模様。

 

元所属先の選手同士がやっぱりつるんでいました。

 

はやいこと若手を竹膳あたりに連れて行って、と思いましたがコロナの影響で外食はなかなか難しいでしょうね。

 

それにしても吉丸選手、24,5歳とは思えないほどの落ち着きぶり。写真でも思いましたがベテラン感が半端ない。今季1番つけるし正GK候補か、ライバルは志村選手かな。

 

一緒にいた藤谷選手。こちらは見るからに若い、ちょっとヤンチャそうな雰囲気。EXILEとかにいそう、といろんなとこで言われてそうな感じがしました。意外と礼儀正しそうで試合でみるのが楽しみに

 

新体制発表会見は24日

 

もうサプライズ加入はないのかな。

 

気になる初戦の対戦相手アルビレックス新潟、本間至恩選手はまだ去就未定

 

いるといないとでは怖さがまるで違うので見たいような、見たくないような…

 

さておき、今日のように差しさわりない練習風景は毎日動画UPすれば登録者増えると思うのに…

 

あ、池元さんがクラブコーディネーター就任とのこと。こういうことは苦手そうだけど積極的に発信していってほしい!頼むぜ池さん!

 

www.giravanz.jp