ギラヴァンツ北九州&サッカー観戦記

ギラヴァンツ北九州の試合を中心に個人的な感想を述べるブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/29 ファジアーノ岡山戦その1

8/29 ファジアーノ岡山戦 結果は0-0でスコアレスドロー 結果だけ見れば引き分けだが内容的には延々と岡山のターンで、相手のフィニッシュの精度の低さに助けられたゲームになった 8/29 ファジアーノ岡山戦 負傷の椿に代わって新垣が左サイド。恐らく負傷…

8/22 町田ゼルビア戦

8/22 町田ゼルビア戦 結果は2-1の逆転勝利!! 実に3か月ぶりの勝利でアウェイで町田に勝って以来の勝利。 これで町田にダブルと相性の良さを見せた。 8/22 町田ゼルビア戦 メンバー的にはこれまでの2試合と同じ。愛媛戦スタメンの針谷→永野に変わった…

8/15 愛媛FC戦

8/15 愛媛FC戦 結果は2-2のドローで勝ち点1を拾う 結果はドローだが内容的には後半から愛媛に押され続け、いつ逆転されてもおかしくない内容だった。 スタメン 8/15 愛媛FC戦 追記※GK田中でした! 生駒・野口投入あたりからフォーメーションも変わったが…

8/9 FC琉球戦

中断明け最初の試合、FC琉球戦。 結果は1-2で敗戦! スタメンと配置 8/9 FC琉球戦 GK田中が初スタメン 六平の右SB 西村のボランチ起用 新垣の右SH そして新加入の福森、椿が早速のスタメンと期待を抱かせる陣容。 ただサブはいつものメンバー。 前半、セ…

中断期間後の展望

久しぶりの更新、明日から中断期間明け 前節大敗した琉球戦からリスタートになります 中断期間に補強出来た選手 椿直起 福森健太 いずれも昨シーズン在籍した選手で戦術等を含めチームに馴染むのは早いだろう。 それ以上に大きいのは2人が半年間とはいえ経…