ギラヴァンツ北九州&サッカー観戦記

ギラヴァンツ北九州の試合を中心に個人的な感想を述べるブログです。

開幕戦まで・・・・あと1ヵ月!

開幕戦まであと1ヵ月

 

島原キャンプ中の動画も毎日UPされてます。

 

メンバーが大幅に変わったせいで遠目の映像だと誰が誰だか分かりにくい

 

室内だとある程度わかるがこれは覚えるのが大変そうだ・・・

 

で、そんなサポーターの方たちを思ってか、公式HPのトップチームのメンバー表が更新されています。

 

www.giravanz.jp

公式動画にて毎日数名のインタビューが流れていますが、やはり注目したいのは新加入選手

 

狩土名禅選手のインタビュー見ました

 

うーん、何というか佐藤亮と同じニオイを感じる、さすがは明治大卒同士

しっかりした受け答えをしているようで、どこかふわっとした返答

すっごい真面目そうだが、どこか天然そうな感じ

先輩達にいい感じにいじられて馴染んでいくんじゃないかな

 

新体制発表時のオンライン放送でありましたが

永野雄大との初対面時

 

狩土名「君いくつ?」と永野に言ったとか…

永野「あなたの先輩佐藤亮と同級ですよ」と返答

 

その後については何も言わなかったがどんな感じになったんだろうか

 

たしかに 永野雄大163cm  狩土名禅188cm

 

狩土名から見ればかなり小さく見えるだろうけど、新しいチームに加入するとき少しはチームの選手のこととか調べたりしないんだろうか?

このあたりからかなり天然っぽい印象を受けていた。

 

まぁ背は高いし、ハーフのイケメン。人気がでるのは間違いないだろう。そしてゴールもレレ並みとはいかないまでも2桁決めてくれれば北九州の新エースとなるのは間違いない。

 

今後も新加入選手についてはチェックしていきたい!